2010年5月アメリカチーム写真集

2010年5月10日~15日(サンディエゴ,シカゴ,ヴァージニア,NY)

5月10日サンディエゴ聖会

思ったより涼しいサンディエゴで聖会が行われました。
新しい人も来られ、恵まれた聖会となりました。また北米の賛美大会の予選も行われました。

 

サンディエゴ空港で秋元牧師をお迎えした後はトウダイへランチ!

バイキングスタイルの食べ放題のレストランです。

さあ食べるぞ!

えしゅるんちゃんのお気に入り

アメリカならではならの巻き寿司の数々。えしゅるんのお気に入りはカルフォルニアロール。巻物の中身はきゅうり、カニカマそしてアボカドです。でもいつもライスと海苔しか食べません。でもでも選ぶのは必ずカルフォルニアロール。そのこだわりの意味が分かりません。

美味しい!ハレルヤ!

チームのサンディエゴの宿泊先

今日のサンディエゴは少し肌寒い日でしたが快晴。

聖会会場

 

ダンケン牧師のアパートのクラブハウスで行われました!

カルフォルニアに来た当初感動したことは、大抵の賃貸アパートにはプールがついていたこと。

サンディエゴ聖会のスタートです。

 

聖会のはじめにお祈りをする秋元牧師

聖会中の光景

聖会の差し入れの数々。

満面の笑みのえしゅるん!もう最高!ハレルヤ!

白馬賛美大会の予選

やすらぎの歌9集49番「 You alone are worthy」を賛美しました。

ダンケン牧師は日本語で、娘さんのえしゅるんちゃんは英語で賛美

賛美大会の予選で、えしゅるんちゃんが初めて出てきて歌い、その上手さに驚かされました。小学生以下の部に出てくるならば、優勝争いに絡みそうです。自閉症の主のいやしに 驚きます。

聖会の会衆賛美です。

新しい方もこられ、祝福された聖会となりました。

5月11日シカゴ聖会

11度と冬に戻ったような寒さの中で行われました。ご臨在の中、人数は多くはありませんでしたが、恵まれた集会となりました。さらに神さまのわざが起こることを期待させられます。

シカゴのオヘア空港にチームが到着し、無事にお会いできました。

シカゴの聖会会場です。

主の喜び(シカゴ)教会のショウ牧師のお孫さんです。

シカゴはこの日あいにくの雨。また冬に戻ったかのような寒さのなかで聖会が行われました。

聖会の秋元牧師のメッセージ

会衆賛美です。

ミニストリーのときが与えられました。いやしのためにお祈りしています。

秋元牧師とショウ牧師の御家族です。

聖会が終わった後、Wendysで夕食のときがもたれました。

 

5月12日ワシントンの聖会

ワシントンの集会は祝福のうちに行われました。いつも出席している猫は出席していませんでしたが、犬は出席しており、素晴らしい臨在と主の御手がありました。これからの働きが楽しみです。ホテルはヒルトンホテルに泊めていただき、非常に良い思いをさせていただきました。

 

飛行場でチームとようやく合流!

聖会会場の(willis家)の前にて(バージニア)

 

昼食前にリラックスしています。

お昼ごはんの最中。

willis家の愛犬、柴犬のケイリー

秋元牧師になでられて気持ちよさそう。

北米の賛美大会予選

白馬賛美大会への賛美をになと明美さんで熱唱中

預言者セミナーのスタート

バージニアの聖会がスタート

会衆賛美にも深い臨在が注がれました。

会衆賛美を導いている秋元牧師


聖会が終わり車で移動中
運転をされているステイシ兄

ホテルのチェックイン

バージニアではヒルトンホテルに宿泊しました。

ホテルの前にて

仕事が忙しく聖会にさんかできなかったステイシ兄(左)、
みんなでいっしょに夕食にハンバーガー食べました。

夕食みんなで食べるとおいしいな。

ホテルにてチームとwillis御一家はお別れです。
今日は本当にありがとうございました。

5月13日ニューヨーク聖会

ニューヨークの聖会は祝福のうちに行われました。また、びっくりのサプライズがありました。ロスの清川姉と鈴木御一家が出席されたのです。2 日前、ショウ牧師が本当においしかったと言っていた赤飯と食べ物付きで した。 聖霊様に満たされた、にぎやかな集会となりました。

 

ラガーディアの空港に、パウロ秋元牧師が予定より早く到着

ランチをバイキングのレストランで取りました。中国人経営で、韓国の人たちがたくさんいたので、アジアっぽく映ってます。

聖会会場近くにある、エンパイア・ステイト・ビルの前で、パウロ秋元牧師の記念撮影。
秋元牧師と一緒に写しきれなかった、エンパイア・ステイト・ビルの上の階部分。

サプライズ!!6月にお孫さんの卒業式にNYに来られるとおっしゃていた清川さんご家族が今回の聖会に来てくれました。

聖会に参加された全員で記念撮影。

ダニエル浅野牧師のメッセージ

パウロ秋元牧師のメッセージ
聖会の後のミニストリーの時

浅野牧師のアパートで遅い夕食。清川さんの差し入れもあって、用意していた食事以上の豊かな食卓となりました。